bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

パイオニアン☆

2012_12_19_19_51_36

この12月はバタバタしておりまして、色んな飲み会の予定を
すっとばして先送りしてしまいました。
天候も徐々に冬モードに近づき、それに伴って私の心も若干
ブルーになっていくのです。

さて、そんな中でも2回ほど行った超・個人的忘年会は
どれも自分でお店のチョイスをしたけれども、なかなかいい目を
持っているな!と自分に感心しちゃった♪

2012_12_19_20_48_02

2012_12_19_20_16_45

若手農業者が営んでいる飲み屋さんだけあって、野菜中心の
ヘルシーなコースメニューの上に、飲み放題もついていて
ご機嫌♪ 次の日も仕事なのに焼酎を飲み、結構いい気分に
なりました。(←いつもだろうに・・・)

お店の若手農業者は、なかなか武骨な感じで、ラーメン屋の
店主と言ってもいいような風体。運んでくる人も全員男性の
お店で、客層も野菜中心のメニューのわりには男性客が多かった。
皆様体を気にしているのかしらね( ̄ー ̄)ニヤリ

最近はノンアルコールドリンクもメニューが豊富になり、お茶系
ジュース系の他にもノンアルコールカクテルなんでのも増えて
飲めない友人ともこうした居酒屋に来るのにもあまり気兼ねが
いらなくなりました。^^
私もまだまだ行ってみたいお店が沢山!
いきつけも大事にしつつ、新しいお店を開拓したい・・・
おばさんになっても好きな事には一生懸命なんですの。ホホホ