bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

やっとこさのご挨拶

P1000302

皆様新年おめでとうございます

旧年中は独りよがりなこのBOYAKIにお付き合い下さり
楽しみにしてくださった物好きな方々からも声をかけて
下さることがあり、驚きつつも嬉しかったです。

今年もペースは上がらず、内容も「どうなんだか~?」と
言いたくなるような感じだとは思いますけど、
どうぞ今まで同様適当に、寛大な心を持ってご覧いただ
ければ幸いです。

さて、今日は珍しく晴れたので、重い腰を上げて初詣に
行ってきました。
例年、正月は貴重な休養の時間なので、旅行先で立ち寄る
名も知らぬ神社やお寺くらいしかお参りに行かない罰当たり
な性分なので、地元の神社に初詣に行ったのは、実に何年
ぶりかもわからない有様ですι(´Д`υ)←罰当たり確定!

小さな頃から行きなれた神社はいつ行っても懐かしく、色んな
ことを思い出します。
ま、そんな話もまたいつか・・・
初詣といいつつ、1月5日の午後でしたが、結構混んでいました。
雪国の人々の考えることは大体同じですね(笑) 

神社に向かう途中、私の好きな道での写真なんぞを載せてみ
ました。特に意味はございません(゚m゚*)

ま、こんな感じで今年もスタートしますので、どうぞよろしくお願いします