bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

TAKE CARE

金曜日は楽しみにしていた飲み会でした。
しかしながら、残念な結果に・・・。

いつもの飲み仲間に「絶対に気に入る店ができたよ~。行ってみる?」と誘われ、期待に大きく胸を膨らませて出かけたら、まあ、知り合いがうじゃうじゃ居て、若干引いた・・・(笑)
お料理全般に特徴のある店なので、場所や内容は詳しくは書かないけど、ちょっと私の期待が大き過ぎたのか、「う~~~ん、残念!(;´Д`A 」って感じでした。
決して不味くは無いのだけれど、イマイチ好みの味付けでは無かった・・・。
同じお金を払うなら、もっと好みのお店があるしね~。
誘ってくれた友人もはっきりとは言わなかったけど、ちょっと「違うかな~」っていう雰囲気を出していたので、同じような気持ちだったのでは?
それでもかなりお店は賑わっていたので、まあいいんじゃないっすか?(笑)

そして料理にあまり興味を持てなくなった私は、ワインを少々飲みすぎまして・・・
予想通りの展開⇒翌日、かなりの二日酔い!(。>0<。) Oh!No!!

回復までにかなりの時間と水分を要しました。
いやあ、確実に体は衰えていますね。気を付けなければいけません・・・。
週末は殆ど予定らしい予定が無いのが救いでした。

そんなわけで昨夜はやっと復活してきたところで体に優しい食事を

P1000173_5

パクチーのサラダ
しらすおろし
・野菜のトマト煮
・そして、バカは性懲りも無くビールを飲みます。(笑)

パクチーも大根も消化機能に良いので大丈夫! 
と自分で納得させ、おいしくいただきました。
なんだかこれでも十分イケるじゃん。
あ、いかん・・・益々家での親父飯化が加速しちゃう・・・。

ま、なにはともあれ皆様も体を労わりながら、お酒はホドホドに楽しみませう。(* ̄0 ̄)ノ