bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

あま~~い♪

P1000018

14日のホワイトデーはその他の事情も重なって、昼間と夜に一個ずつケーキを食べ、その他にクッキーとチョコなどをもらっちゃいました(画像は差し控えました)

でもこちらからあげていないのにもらうって、なんだかとっても気重~(-"-)
ま、仕事がらみなので全然深い意味は無いモノばかりでしたけどね(当たり前!)
ただ、バレンタイン自体が全く興味を持てないイベントなので、わざわざお金使ってお菓子を買ってくれる会社の上司や部下やら・・・ちょっと可哀想。

職場のおばはん(私を含めた面々)はみんな遠慮なくもらってたけど、みんなして「何で?」って顔してたけどね。上司の気配りが、仕事で帰ってくるといいですけどね~(笑)

そんなこんなで甘いものが家にあるので誘惑がいっぱい!!

今年はなんだかんだ言って、まだ外での運動を始めておらず、反省の毎日です。
この忙しいのが終わることはないけど、4月になったらもう少し余裕ができるかな~?
ま、時間は自分で作るものなんだけどね。
忙しい忙しいばっかり言ってても何にもならん。

え?ブログなんて書いてる暇があったら筋トレしろって?

そりゃ、ごもっともヾ(´ε`*)ゝ