bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ただ今 逃避中!

_19_49_12

護摩は擂っても ゴマすりは嫌いなBUNITAです


そんなことはどうでもいいか・・・。

ここんところ笑っちゃうくらいの忙しさで、いろんな事放置しております。
それでも試験前に掃除したくなるのと一緒で、忙しくって疲れているのに、ついつい家の中を片付けたりして、さらに自分を追い込んでおります・・・アホか。

職場の方も人事異動やらなんやらでバタバタが続いておりますけど、やっぱりバカな部下を持つと必要以上に疲労困憊いたしますなァ~・・・

マイナスドライバーを持って来いと指示しているのに「プラスドライバーじゃ駄目ですか?」って真顔で聞くか?
どうやってマイナスのねじをプラスドライバーで締めるんだよ!(-_-X)

一事が万事そんな感じです・・・。


BOYAKIネタは山ほどあるけど、とりあえず休むほうが大事なので今日はこれにて![E:paper]