bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

PINKなお話し❤

P1000096

今年は寒い日が続くな~なんて、ついこの前まで言っていたはずなのに、気が付けば桜の季節になりました。
週末は早起きしていつもの散歩コースへ急ぎ、まだ混まないうちに静かな桜の朝を楽しみました。(*^-^)

お酒を飲むのも好きだし、桜も好き。でも何故かあまりお花見でどんちゃん騒ぎをするのはあんまり得意ではありませんモジモジ(。_。*)))
静かに、ゆっくり桜の下を歩きたい・・・
そんな季節の楽しみ方が好きですね・・・。

000123_2

誰もいない~~~♪ 走りだすか~~?いえいえ、日頃の疲れが蓄積してて、そんな元気残ってまへん(;´д`)トホホ…

~~~~~~~~~~~~~~~

P1000199_2

そして火曜日(16日)には満開の見ごろを迎えました。
湖畔づたいの桜並木も提灯に照らされて、ぼんやりと夜桜見物です。

P1000189

ところどころライトアップされていましたが、平日なのであんまり人はいなかった・・・
っていうか、夜遅すぎてあんまり人もいませんでした。
たまに見かけるのはラブラブカップルだけ・・・
Σ( ゜Д゜)ハッ! そういえば、ここはラブホ街でもあるのでした・・・
さすがにそっちは写せませんがね。(笑)

そんなセクシーな予定も無いBUNITAは、ここでも静かに桜を見上げ「あぁ、肩凝ってんな~。首も痛いや・・・」的なBOYAKIを残し家路に着くのでした。

そして、ひと時の幻想的な美しさを散らした後は、私の大嫌いな毛虫の季節ですね・・・
あ~考えただけでゾッとする~!!(゚ロ゚屮)屮

そんなとりとめもないことを思う4月のある日でした。