bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

黄金色の時間

P1000092

GWも後半に入りました。今年は寒さがぶり返し、ずぼらな私は冬物をしまってなくて良かったわ~♪ なんて思いながらこの連休も片づけないまま終わってしまいそうです(^_^;)

特に予定を入れないで散歩するだけの休日。
美容院に行ったり、好きなだけにんにく料理を作って食べたり(笑)
休みなりの過ごし方ですな。
連休の最後の最後にいつもの仲間と少し遠出します。
まあ、ほとんどの時間を酒飲んで文句垂れて終わるでしょうね~(^◇^)

休みが明けたら地獄が待っている気がしますが、今は考えないことにしよう。

P10000361

お休みの方もそうでない方もどうぞ良いGWをお過ごしくださいませ。