bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

今夜、部屋をとってある・・・的な・・・

すっかりご無沙汰でございます。そこそこ元気にしております(^^)

5月に仕事の山場を一つ越えまして、女子にありがちな「自分へのご褒美」ということで、いつもの友人とぶらり旅(´~`)。゜○

おしゃべりをしながら歩いて、気持ちのいい風に吹かれて
そして、今回はサプライズが待ってました!
ご縁があって、当初予約していたところとは違うホテルに泊まったんですが、それが大正解!っていうか、大当たり!o(*^▽^*)o

P1000271_2

P1000254_2

普段ガサツに生きている分、高級感溢れるフロントに着いた途端ビビりまくり。
シンプルモダンな造りのフロアは大人な空気が漂っていました。
すぐわきのバーではジャズの生演奏を楽しむオヤジ達(←といっても、まずまずお洒落な場の雰囲気に溶け込んでる方たちでした)と、そこそこにドレスアップした女性たち・・・。
エレベーター手前には良くわかんないけどヴィトンの受付が・・・(??)

室内はベイビューで夜景もバッチリ! ベッドもいい塩梅でリネンの質感も申し分なし!

とにかく色々なことが予想を大きく上回って、友人と二人で「ハァ~ッ❤」とため息をつくばかり・・・(笑)

寝て起きたら眼下にはこんな景色が

P1000304_2

浜離宮の緑が美しい・・・

そして、贅沢してもいいよって言われたからには、そこは人生〇十年生きてきたおばさんですもの、しっかり満喫しましょうよ~♪ ってことで

P1000293

生意気にもルームサービス (≧∇≦) *1 いや~ん、もうどうしましょう~(笑)
朝からガッツリ食べ、お腹も心も十分に満たされて2日めの行程へ。

でも、今回の旅は、もうこの時点でホテルがメインになっちゃいました(笑)
素敵すぎる♪ そして、自分がビビりすぎる・・・(笑)

これは喜んでばかりもいられない。(;´д`)トホホ…
ビビるのは、自分に自信が無いからだとつくづく感じましたな。普段の女子力の低さが、問題です。
今更若い頃には戻れないけど、年相応に綺麗にしておかなくちゃいけないね~。
化粧だけじゃなく、立ち振る舞いや服装、仕草・・・いつも、ってわけにはいかないけど、もう少し女らしくしなくちゃいけないね。
まずはヒールのある靴を履くところから始めるかな・・・。
そう書いていながら、まだ始めてもいないのにとてつもなく面倒に感じている自分がいる・・・

いかんいかん(≧ヘ≦)、イケメンに「今日、ここに部屋をとったよ」って言われた時のために
BUNITA 女子化プロジェクト開始!!       

予定は未定・・・

*1:w´ω`w