bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

サイキンゴハン

P016

 トマトチキンカレー 市販のナン
あさりのワイン蒸し
人参サラダ 緑のやつはなんだ? あぁきっとブロッコリーだね
家にある材料適当に使って作るから、たとえ旨くても、同じ味が
二度とだせなかったりもする・・・

_15_24_43

 お友達と食べたイチゴのタルト
おいしかったし、話も楽しかった~♪
お友達、ありがとう(*^_^*) またの機会を楽しみにしてます

_20_45_45

いつものバル
オリーブのマリネ ビール
冷房入れてくれなくて、目茶目茶暑かった~~~(。>0<。)
でも、扇子を片手にビールをひたすら飲んで・・・

_21_20_47

さらにメニュー追加!
手前はあさりのパエージャ! 塩気が多かったけど旨い♪
基本タパスなので安いです(嬉)


 

_12_38_21

自分じゃ作らないから、時々無性に天ぷらが食べたくなる・・・
昔良く行ったデパート(今はもう無いんだけど)の天ぷらやさん
の店主のお店  懐かしい味ですな

こんな感じで食べて飲んでばっかしなので、ちっともダイエットしてませんな・・・
ま、いっか。(いやいや、良くね~って!)

そろそろ夏野菜の収穫が始まってます。
おとーちゃんが老体に鞭打って作ってくれるので、頑張って食べな。

春先にから6月にかけて旅行ばっかりしてたので家計もかなりピンチ!
そんなわけで、しばらくはきゅうりかじって、家の在庫ワイン冷やして凌ぎますわ!
おい、BUNITA、おとなしく家飲みしとけよ!って陰ながら冷やかしてくださいな^^