bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

あらま

3398940mojitococktail

モヒートのおいしい季節になってきましたね(^^)/
と言いつつも、ただ今ちょこっと禁酒中

体調の問題では無く、自分で自分に「お預けプレイ」をしているだけ。(笑)

まぁ、実際仕事が終わって帰ってきて、シャワー浴びて洗濯してあっという間に深夜になってしまいます。自炊も全然できてないなぁ・・・反省。

ヤサグレも継続中でございますが、このお預け状態もそのうちに一気に自己解放~♪の予定です。

とまぁ、どうでもいいこと書いてますが、このブログも適当にやっている中で見てくださる方がいて、もうすぐ10000になりそうです。
本当に適当に好き勝手文句垂れているだけなのにありがたいですな。
ま、これからもスタンスはほとんど変わりませんので、お好きな方だけどうぞです(笑)
運良く(悪く?)10000HITした方いらしたら、PCの前で「俺だってば!」と叫んでください。私もPCの前で「ありがとう☆」と踊ります。(*^_^*)

では、皆様ごきげんよう (◎´∀`)ノ