bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

とりあえず、夏!

_17_26_25

マニアの皆様ご無沙汰しております。
BUNITAは貴方の心の片隅に悪魔のように潜んでおりますでしょうか?

さすがの悪魔もこの猛暑には辟易しており、毎日尋常じゃないくらいの汗をかいて仕事しております。いろんなことが詰まった嫌な汗ですな・・・。
もちろん、このお盆も休みなしでしっかりと働いておりますよ~。
しかも、ここの所仕事面で色々動きがありまして多忙を極めておりました。
暦の休日もそれがらみで色々動くことがあり、なかなかゆっくり休養することができません。

と、いいつつかき氷食ってますけどね!
いいじゃなァ~い♪ 氷位食ったって♪

ともかく、色々状況が変化している中で暑さも相まってすっかり仕事以外のことは「ものぐさ太郎」状態です。

だけど、腹は減るので

P10000121

がっつり食べますけどね! おかげで夏バテ知らずですけどね!

んでもって、「夏」らしいイベントなんてすべてスルーしてます(p_q*)

海も、プールも行かずに飲み会等イベントにも行かずに日々黙々と働いてますけどね!
夏なのになんにもHOTなことはございませんけどね!

P1000049

地元の花火大会やお盆も終わり、後は秋に向けて少しずつ涼しくなって欲しいなァ・・・
そのころにはきっとシャープなBOYAKI節が戻ってくることでしょう~ψ(`∇´)ψ

皆様もくれぐれも熱中症・食中毒にご注意を~(o・ω・)ノ))