bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

何をしているわけでもない毎日

ここ最近、仕事内容が変わってなんだかいつまでも落ち着きのないBUNITAです。
自分で動けばなんでも早くカタがつくことも、人にやらせ、管理して育てていくということは自分自身が成長することよりも簡単なようで難しいものですね。(;;;´Д`)ゝ
職業人として私はまだまだ未熟であることを痛感させられる毎日です。

そんなわけで、ここのところパッとした話題もございません。
それに立場上熱くブチ切れるわけにもいかず、すっかり毒気を抜かれている日々でございます。え?こんなお前に用は無いって?そりゃ、失礼!
そろそろ色んな面で大人にならないとね(○゚ε゚○)

今は期末に向けて、大きな目標をクリアすべく部下たちを導くのが自分の使命と認識して日々努力しておりますよ。意外と真面目でしょ?

自然とプライベートの活動も自粛ムードになってまして、遠出もせず近場へちょこちょこでかけてはなんとなく気分を紛らわせてみたり、ボクササイズで思いっきり誰かを想像してパンチをお見舞いしたりと、今まではできなかったことを少しだけやり始めています。

 

 

 

 

 

 

 

P1000143

 

 

 

 

 

 

 

食ったり

 

 

 

 

 

 

 

19_18_31

 

 

 

 

 

 

 

食ったり

 

 

 

 

 

 

 

P1000172

 

 

 

 

 

 

 

また食ったり。

 

 

 

 

 

 

 

P1000058

 

これは食ってないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000002

狩りとってやったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000040

可愛さにやられたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_13_29_06

そしてまた食ったり

 

 

 

う~~ん、平凡な毎日だ・・・。基本的に食ってます(笑)
でも今はそれが自然体で楽しかったりして・・・。
ではまた(*゚▽゚)ノ