bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

悪い癖

6929498594_de880f4079_m1

 

寒くなってきました。
ビールも暖房を付けた部屋でないと飲みたくなくなってきます。

こんな時にやはりワインを飲みたくなってくるものですね。
家には相変わらずの在庫が沢山・・・
特に最近は飲む回数もめっきり減っちゃって(;´Д`A  年ですね。

今年はいつもの秋のイタリアワイン大量買い付け(笑)イベントを
自粛いたしておりましたが、ここにきてストレスも溜まって来たのか、
ついつい立ち寄り先で1本・また1本と手に取ってカゴに入れております。

かといって飲むペースは明らかにダウン・・・

このままじゃいけないわッ(何に対してか?)

とりあえず、飲むペースに合わせた買い物ができないなら、
買うペースに合わせて飲まなくちゃッ! あれ?なんか違うか・・・。

年々健康診断の結果に恐怖を覚える年齢でございますので、
まずはこの飲みたいワインをすぐに買ってしまう悪い癖を直して、
おいしく楽しみ、旨いつまみを食すことを楽しまないとね(○゜ε゜○)ノ




あ、まだボジョレー買ってなかったな・・・(懲りない奴)