bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

あなたに会いたくて?

体調もほぼ戻り、毎日会社でキレつつ過ごしております。
でも、血管は大事にしないといけないのでほどほどに
しておりますが。

さて、あと一週間でGW。
といっても本当に今年は何の予定も入れておらず、
静かな休日を過ごそうと心に決めております。
と言いつつも、細かい用事はあるもので、髪を切ったり
家の中をしっかりと片づけたりと普通に過ごせるのが楽しみ♪

長距離通勤が終わって今の生活に慣れたと思ったのも
つかの間。
この4月からは新たな仕事に携わることになりました。

出張やら研修が多くなるので今以上にここもサボリがちに
なると思うけど、基本的にここは私の大事なヤサグレ場で
すから、時々毒を吐くことにいたします。
どうぞ、マニアの方だけ時々覗いてみてください。


そんなこんなで、夕方、新しい仕事のスケジュールにウンザリ
気味の私に着信アリ
出てみるといつも行ってるエステのおねえさんから営業の電話。
「BUNITA様、3月以降お見えになっていらっしゃらないので、
お疲れなど溜まってませんか?」ですって!
そりゃあ疲れてますよ!しかも病み上がりですよ!
でもね、仕事溜まってるんです。(休んじゃったから)
それ以外にも季節要因で忙しいんです。なので今は予定が
立ちませ~~ん。

電話を切った私にフッとよぎった考えは・・・

02_15_16_43


「あれ?これってキャバクラの営業電話みたいじゃね?」って事。

もちろん、私自身かわいいキャバ嬢やホストから営業電話など
もらったことは無いけれど、「こーゆーのTVで見たことある~」って
独りでニヤニヤしてましたわ。
もちろん、先方も売り上げの為でしょうけど、こちらも癒しを求めて
行くんだから、まさに同じ世界かも。はまってしまえば中々抜け出
せずに、ついついお金をかけてしまうし(笑)

それでも、誰かに「お会いしたい」なんて言われると、嘘でも嬉しい
ものですね。

どうせなんの予定も無い休みだったら、
私も誰かに「久しぶりに会いたいな~」なんて言ってみようか・・・
いやいや、みんなお出かけでしょうな。きっと。