bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

謹賀新年

Dsc_0042

BUNITABOYAKIを性懲りも無く覗いていらっしゃる
マニアの皆様、明けましておめでとうございます。

年々毒が薄れているように感じておりますが、
何のことは無い現実世界で痛めつけられており、
ここに来る時間がとれないだけでございます。
また、管理職と言う立場上、さすがに以前のように
何でもかんでもぶちまけるというはしたない真似が
できなくなってきていました。
まぁ、以前よりも許せるハードルが下がった様な、
相変わらず「シャーッ!」とヤマネコのように牙を
剥く場面が増えたような、何とも言い難い毎日を
送っておりますが、適当更新で私自身のために
書き殴るスタイルは変わっておりませんで、気が向
いた時に来ていただければ幸いです。

年の瀬にも書きましたが、今年はすでに正月明け
に休日出勤して部下の溜めに溜めた仕事を片付け
ることが確定しているうえに、日本海側は大荒れの
予報が出ており、何か不測の事態があれば急遽
出勤する要員に含まれているので、はなから何処
にも行く予定を立てず、家で呑んだくれてやろうと
決意しております。
なので、大した事件も起きずゆっくりと2015年は
始まってますよ~~(*^_^*)

そういえば、31日の夜に某イオ〇へ行ったところ、
既に食品系の福袋的なものが陳列されておりました。
何もかもが前倒しで良くわからん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もはや、新春福袋なんて名前つけちゃいけないんじゃ
ないかと・・・。
まぁ、そういいつつもチョコレートで有名なお店の
福袋はしっかり買いましたけどね!(笑)
鼻血が出るほど食ってやります!

その他、ワイン「ドンペリが入っているかも?」とか
超高級ワインが入っているかも的な福袋も少し
眺めていましたが、家に山ほどあるし。
きっと当たらないって確信に似た感情がこみあげて
来ましたので無事スルーしました。

Dsc_0037
31日の夕食

手前のおつまみオードブルセット580円だけ
買って、後は家にあるモノで済ませました。
おかーちゃんののっぺ汁も登場!
もう飲むって腹決めてたからジャンジャン行き
ましょう~♪

Dsc_0038_2

Dsc_0040_2

珍しくシャブリをチョイス!
久しぶりに白ワインを飲んだけど、意外と甘口に
感じました。
そして飲み過ぎ注意!
後片付けも自分でやらなくてはいけないので
一本全部飲むのは控えてさようなら2014年!

され、こんなくだらない記事が一発目ってどうよ?
そんなことを思いながらもなんだか開放的な私。

とりあえず明日も休みって響きが素敵(v^ー゜)

今年もどうぞよろしく♪