bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

雪 鬱

去年の今頃にも寒波がやってきて
激しくメンタルをやられてしまったのに、
またしてもこの大寒波!
もう目が死んでますよ。
例え、家のべランダに積もった雪ですらスキー場
並みのサラッサラのパウダースノーだろうが、
全てが白くきれいな世界に包まれて綺麗に見える
街並みだとしても、辛いものは辛い・・・

仕事人でなければもう少しは寛大な心で見れる?

車を出すのでさえ数十分以上時間をかけ掘り出さ
ないといけないため、同僚も家から出られず2日間
缶詰状態だったそう。お気持ちお察しします(p_q*)

空しい気持ちを抱えた週末が終わって、また明日から
雪かき後に仕事をし、疲れ果てて眠り、また朝を迎え
雪かきして仕事して・・・繰り返しの一週間が始まる。
このどうにも空しいループの中で、どうやって自分の
気持ちを上げていくかが大きな課題。

こればっかりはお出かけ予定を入れようが、美味しい
ものを食べに行こうがそんなに簡単に回復はしない。
きっと仕事面でヒットを打たないと気分は上がらない
だろうなと自分でも分かっている・・・。
そしてそんな自分に嫌気がさす。┐(´-`)┌
結局、なんだかんだで仕事に縛られてるんじゃん!

P1000172_3

とりあえず、そんな泣き言はここだけにしておいて、
明日も元気に長靴履いて体力勝負の出勤です!