bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

冬の恋人

と言っても、お菓子や曲のタイトルじゃなくてすいません・・・

10月の半ばも過ぎ、急に寒くなってきたと思ったら、人間ってすぐに温もりを求めてしまうものですね・・・(/ー\*)

自宅でのワイン消費も確実に増え始め、気が付けばまたいつもの買い付け季節になって散財する始末。
今回もかなり買ってしまった・・・。
でも割と旅先まで持って行って飲んだり、友人宅へお邪魔する際に持ち込んだりと昨年よりは消費ペースも上がっています。
美味しいものを美味しく食べられるうちが華!って感じですね(*^m^)

そして寒い季節のお酒の席もおいしいものに巡り会える季節♪

Dsc_1691

実はおでんが苦手だったBUNITAですが、今回「おでんやで飲みたい」というスポンサーの意向を汲みまして初めて行く場所へ・・・
熱々なのも猫舌にはキツイ。と思ってたんですが、これがまた「美味しい~~~!!」
[E:happy02][E:happy02][E:happy02]

牛スジも玉子も大根もその他もろもろ、色に似あわずさっぱりと頂きました(◎´∀`)ノ
気が付いたら焼酎のボトルが・・・ヤバイ。
でも、久しぶりに「美味しいお店発見!」って心から思えました。

おでん以外のメニューもおいしくって、これから寒い冬にはフラフラと誘いこまれそうな予感がします。そう、このお店に恋をしてしまったかも・・・(笑)

Dsc_1689

休日の朝には残りご飯アレンジで雑炊ならぬリゾットもどき。
たまにはこんなゆったりとしたブランチもいいもんですな(*^-^)
そして夜中のブログ更新の合間にこれまた冬の恋人「手羽!」の登場です。
大根と手羽元のグツグツ煮える音と匂いがしてくる・・・。
あ~明日が休みならば、この匂いで美味しいお酒を飲みたいところだわ。

冬は恋人が沢山現れるので、浮気者BUNITAは大忙しです(*´σー`)