bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

酔ってしまいたいけれど・・・

19_05_01

連休明けの仕事が忙しすぎてすっかり自分を
見失うBUNITA

毎朝目覚めたときに仕事だと気づくととてつもなく
一日が長く感じ、実際長かったんだけど・・・
何を食べて過ごしたのかも覚えていない毎日。
やっと金曜日になりました~♪ヽ(´▽`)/

これは飲みに行かずにはいられない!

待ち合わせに遅れるとの連絡を受けてもへっちゃら。
自らスパークリングでのどを潤し気分転換。

落ち着いた雰囲気で美味しい食事とお酒を楽しむ。
やっぱりこういう時間は大切だわ~。
いいお店を発見できて何気にご満悦♪

でも少し疲れすぎてたみたい・・・ちょっと飲み過ぎた。
こういう時は大人しく帰らないとね・・・。

18_58_00

Dsc_2206

まだ次に行きたがった同行者を振り切って
最終バスに走って乗り込む。

明日も仕事なのだ。ごめんよ。