bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ランランランチ♪

余りにも仕事ばかりに追われてまたしても
家のことを放置していたにも関わらず、
何故か只今絶賛腱鞘炎!

仕事もそうですが、カバンを持つのも躊躇
するくらいで、毎夜シップを貼って気休めに
しているけれどさっぱり回復しない・・・。
これは肩こりや色んな疲れが腕と手に出て
しまっているのかな・・・。
こんなしょーもないブログを書いている間に
治せばいいものを(-_-;)

ま、何事もほどほどにしておけばそのうち
治るでしょう。

Dsc_2207

ボリューム満点! ポークソテー

大家族用かBBQ用の大容量パックを購入し
味付けこそ変えるけれど豚肉を食べ続ける♪
お肉を食べて元気を出そう!&春野菜も沢山
食べようキャンペーン中につきついつい買込ん
でしまう。
結果的に料理をしてしまい、また手が痛くなる。

だけどこの時期は本当に野菜の種類も豊富で
スーパーに行っても楽しくなっちゃう(*^-^)
料理の腕は大して上がらないけど、自分が
おいしく食べることができればそれで充分だから
今日も細々とやりますかね・・・

と言いつつも本日は所用にて午前中から予定が
いっぱい詰まっている\(;゚∇゚)/
初動が遅れればそれだけ予定が狂ってしまう。
なので、朝からしっかり食べて活動開始!

Dsc_2209

夏日の中、仕事と同じテンションでフル回転!

結局全然心も体も休めてまへん・・・(。>0<。)

午前中に自分に課したノルマが何とか終わり、
喉も乾いたしちょっとお腹も空いてきた・・・と
言うところで急遽ランチの場所を探す。

ランラン♪LUNCHはどうしようかな~?
かなり気温も上がってきたので少し涼しげな所
そして、たまには女子っぽいところに行ってみる
としようかな。おひとりさまですけど何か?

Dsc_2211

適当に探してとあるお店に入りま~す!

Dsc_2212

市街地から少し離れた住宅地にある倉庫の
ような建物へ。
1Fは微妙にやる気があるんだか、無いんだか
オーナーの趣味の世界が広がる雑貨屋さん。
打ちっぱなしの内装の中、階段を上がった所で

_13_04_25

13_06_53

13_03_02

いかにも女子が喜びそうな小洒落た空間で
地元農家の方が作った野菜満載のランチを
食してきました。
う~ん、いかにも女子の休日だわ(笑)
いちいち毒づいているくせに、完全にリラックス。

13_03_37_2

厨房のあたりを見ると、なんだか見覚えのある
お店の名前が書いてあった!
あれ?なんだか若かりし頃に同じ名前のカフェに
来たような朧げな記憶があるなぁ。
もちろん、場所はここでは無いけれど、しっかりと
記憶に残っているその店名と、オーナーらしき
男性の年齢的なものから考えても、きっと私の
知るお店の現在の姿なのでしょう。
全然知らないで入ったのに、こんな偶然に少し
驚きつつも嬉しかった♪

_13_22_30

黒ビールのような滑らかな泡の立つ珈琲

13_26_30

結構濃いめだとは思うけど、その飲み口は
滑らかなのでついつい騙される(^-^;

Dsc_2214

さてさて、野菜パワー充電完了!

午後ももう少し予定をこなす為に頑張ります!