bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

緑で茶色な日常

またしても疲れすぎて外に飲みに行く体力が無くなってしまった・・・。
それでもオフィシャルな飲み会は何とか力を振り絞って出るものの、家に帰るまでの体力を残しておかないといけない!とついついセーブしてしまう。
かといって、家に帰ってきても、もはや家に帰ってくるまでに疲れてしまうのでそこから食事の支度をして、酒を飲む元気が残っていないという悪循環・・・。(;д;)

これから年度末の超激務期を迎えるというのにこれではいかん! 
ということで無理やり元気を出そうと肉食に挑むBUNITA。

Dsc_0904

若者を連れて肉食べ放題!飲み放題に無謀にもチャレンジ!
4種類のお肉(鶏肉・牛肉・豚肉・ソーセージ♪)をSTOP!というまで盛られまくるシステムに若者たちも歓喜
もちろんBUNITAの結果は早々に戦線離脱です。(;´д`)トホホ…
美味しいお肉だったけど、モリモリ山盛り[E:restaurant]とは行きませんでした・・・。
食べ終わった夜中から若干の胸焼け。まぁこれは安ワインの飲みすぎかもしれないけど。
まぁ彼らが喜んでたからそれはそれで良しとしよう!

しかし!肉を食べて元気が出たはずなのに、翌日朝早くからすでに色んなトラブルやら問題が目白押しでジンワリと心がやられていく。肉パワーもあっという間に消えうせた(;д;)
強靭な精神力があったら乗り越えられるのだろうか・・・?
私には「BOYAKI」がある!なんとか乗り越えよ!!

それでもやはり周囲も疲弊中なので、こんな風に外飲みに行くのは稀で、大体は真面目に家に帰り怪しげな食事をしている毎日。

Dsc_0900

Dsc_0905

 

Dsc_0906

こうして見ると肉と青菜しか食べていないような気がしてきたヾ(;´Д`A
色味が「緑&茶色」全部一緒だぜ。←(ノ∀`) アチャー 女子力低いのがバレた(笑)
まぁ帰宅して30分程度で何とか準備を済まそうとするんだからバリエーションも何も構っていられない。

やっぱり優秀な家政婦さんか、イケメン執事が欲しい・・・。
ついでに我慢強いマッサージ師もお願いします! ヾ(´ε`*)ゝ私の全てをほぐして~
そんな妄想をしながら日々を過ごしていきます。

休日になれば家と実家の片づけに追われ、次から次へと出て来るお宝(不用品)をネットで売ろうと考えているけどその準備すらできていない有様。
そんなところにやって来るのが10連休。
まぁ働き者BUNITAは丁度中間地点で嫌がらせのように出勤が決まっているので、その前後に自分を痛めつけるように遊びの予定を入れてやろうと画策中!
相手がいなければ「お片付け三昧」か、世のお父様たちのように[E:golf]練習に励みます・・・。
悲しいけれど、これが現実ね(´,_ゝ`)プッ。