bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

したいことをする休日

二度とない(?)10連休の後半、見事に体調を崩して
無駄に寝込んだだけのBUNITAも実に三週間の時を経て
ようやく回復にいたりました。

年々抵抗力が衰えて回復までにかなりの時間を要しています。
あんまりにも治らないので、「もしかして家でじっと寝てる
だけだから却ってダメなのか?」と思い始め、いよいよ外に
出ていくことにしました。

Dsc_0920

きのこのおうちには夢がいっぱい[E:#x266A]

Dsc_0932

ところどころの小窓やかくれんぼできそうな秘密の小部屋。
小さなベッドや椅子たちが薄汚れたBUNITAをどんどん
少女時代に戻してくれそう・・・(いや戻れやしないよ)
こんな宿泊施設があったら、少しくらいの不便をも楽しめそうな
気がしてきます。

一緒に行ってくれたのはまさにスナフキン

決して多くの荷物を持たず、こだわりを持ち過ぎず、でも自分の
考えもしっかり持っていて自然を愛する旅人。
ちょっとほめ過ぎかな?(笑)
でも、今回は本当にスナフキンみたいな人だなと思いました。

Dsc_0921

ほらほらいつものあそこで釣り糸を垂れているのは・・・?(*^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

約一か月殆どお酒を飲んでいなかったけど、楽しい仲間と飲むときは
全くブランクを感じずにいとも簡単に飲めました!
いつものように美味しいお店でたらふく飲んで沢山楽しい時間でした[E:#x266A]

そして自然やおいしいものを満喫した毒舌ミイ=BUNITAも元気を
取り戻せたぞ!