bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

改めての「はじめまして」

f:id:bunita:20190728235438j:plain

BUNITA と申します。

とあるところで細々やっていたブログをこちらに移しました。

当初始めた頃とは書きたい内容や方向性も変わってしまったけど、

やはり自分の旅行の覚書であったり、その時の気持ちの吐露であったり

大切な思い出も沢山あります。

自分勝手な内容ではありますが、暇つぶしに見ていただくだけでも十分です。

*写真は先日土曜日の某G.C。さっぱり上達はしないけれどとても楽しい

ラウンドでした。

ゴルフウェアでレギンスを履くと何故か大股も、風にスカートがはためいて

太ももまでめくれても「下に履いてるもんね~」と平気になってしまうのを

なんとか治したい・・・。

でも素足にはなれないお年頃。オホホ

それでも、ワタクシ、この夏、頑張りますわよ。暑さなんかに負けないぜ!

 

 

そんなわけで、

前の所から来てくださった方も、そうでない方もどうぞよろしく!

 

今日は「毒」も「BOYAKI」もとりあえず封印。(笑