bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

Mon favori

f:id:bunita:20191102092028j:plain

【過去画像より】

好きな場所、好きな季節。

今年はまだここまで色づいてはいないけれど、もうそこまで来ているはず。

ゆっくり歩く時間をとりたいなぁ…。

でも静かなところに行きたいんだよなぁ…。

 

最近はどこに行っても「大人だけ」という場所がなくなってきて少し寂しい。
自分が子供の頃は子供心に「ここは子供が入れない場所なんだな」とか、大人から「子供は入っちゃいけないよ」と線引きされてきた場所があったような気がします。
今は割とどこに行っても子供がというか家族連れが多いですね。
ダメだとは言わないけれど大人の遊び場が少なくなっているのが残念。
早朝(笑)とか深夜じゃなくてもひっそりと大人だけで楽しめる場所が欲しい。
昼間の健全な所で子供が立ち入らないところなんてマッサージ店やエステ店くらいしか思い浮かばない発想貧困人間です。(-_-;)

そんなことを考えていたら、どうしても夕方に行きたくなった場所。

f:id:bunita:20191102234644j:plain

上の足跡は何だろう…?

もう11月に入ったから当然だけど、日が落ちてきたら風もかなり冷たく感じます。
上着を着ていても寒い(>_<)
でも、これが見たくて…

 

f:id:bunita:20191103003604j:plain

 

春も夏も秋も冬…はちょっと厳しいけど、いつ来てもこの夕陽は変わらない。
そしてまた来たいって思う。
心が弱っている時に来ちゃうと泣きそうになるから気を付けないといかんけれどね(笑)