bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ByeBye Autumn

11月も終わりに近づいていた先週末は驚くほど穏やかな気候となりました。
こんな日に限って大した予定も入れておかなかったので、却って気が楽になり、いつもより色んな予定をギッチリ詰めてしまいがちです。根っからの貧乏性…。
でも所用であっても天気が良いと動きやすいからいいですよね(*^-^*)

遅めの朝ごはんをしっかり食べまして

 

f:id:bunita:20191125234218j:plain

・オムレツ&パストラミ
・レタス&オニオン+カリカリチーズ
・明太バターフランス 1/2
・コーンクリームスープ
ありあわせの朝食兼昼食ですがゆっくり食べられることで気持ちも満足☆

 

お腹も一杯になったことだし、天気もいいので出かけましょう♪

久しぶりのBUNI散歩へGO!(^^♪

 

f:id:bunita:20191125234656j:plain

いつもの散歩コースと相変わらず芸はありませんが公園のすぐ側まで車で来れてしっかり景色を楽しむ時間がとれるのもGOOD!
もうピークは過ぎてしまいましたが、少しだけ紅葉を楽しめました。

ご夫婦、カップル、家族連れ、友人同士など様々な人たちが行き交っていましたが、その合間を黙々と歩く私。
ま、いつもの散歩スタイルですけど何か?

f:id:bunita:20191125234710j:plain

途中にはまだこれくらいの濃い色付きも見られました。

歩いていると汗ばむくらい気温が高い…。
もうすぐ冬が来るなんてちょっと信じられないな。

f:id:bunita:20191125234621j:plain

この時はそんな風に思っていましたが、今日になって急に気温が下がり、日中はみぞれから雪もちらつく天候になりました。
きっと↑これが最後の散歩日和だったのかもしれませんね。

 

やっぱり秋っていいな。

 

そしてあっという間に体に悪~~~い12月に突入します。
酒席がいつもより一気に増えるので、平日はできるだけ飲まずに過ごさなくっちゃ!
とできもしないダイエットと同じように言ってみる。(;´Д`)