bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

安定の疲労月間

f:id:bunita:20191210232442j:plain

只今絶賛繁忙期&宴会期につき疲労困憊中

 

年々酒を飲むのが辛い・・・訳じゃないけれど
誰と、どこで飲むかが重要になってきており、それに関しての妥協が難しくなってきているのを感じます。
年を取ってきて頑固になっているのかな?
我慢が効かなくなってきているのかな?
っていうか、もう我慢しなくてもいいや~って自分で決めたからかもしれません。
まだ会社の社交飲み会には出ているのでそこは良しとしましょう!
平日は基本飲むことが減ってしまいました。
お酒もあんまり減らないなぁ・・・
疲れすぎて平日に飲む元気が出ないというのが本音。

どうしたBUNITA?変わっちまったのか?と自分でも心配になるときが時々あるけれど、こうしてちゃんと翌日に余裕があると思える前夜は心置きなく飲めているので「まだ大丈夫ね、ワタシ」と変に安堵しています。

そんなわけで、大して元気でもありませんがいつもの年末に輪をかけて駆け抜け中!
倒れないように栄養補給しながら何とか次の年を迎えなくちゃ!

f:id:bunita:20191210232350j:plain

でも、ちょっと息抜きも必要なので近々無理矢理休みをとって「お出かけ作戦」極秘進行中!

肝臓を労わりながらもせっかくだから楽しむぞ!