bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

PRESENT FOR ME

f:id:bunita:20191219001341j:plain

青い海を見た後は高級車を横付けにしてホテルで熟睡!
翌日も楽しみが待っています。

f:id:bunita:20191219001113j:plain

無料の朝食サービスを軽くとって、いつものお友達とXmasデート第二弾(^^♪

向かった先は…
何故かここ数年、同行人はその都度違えど同じ場所に来ています。

f:id:bunita:20191219232249j:plain

バカラのシャンデリアも相変わらず綺麗だし、なんといってもいいお天気で暖かい12月の週末というだけでもHAPPY。
当日はゴスペルイベントも開催されていて、おばさまたちの元気な歌声が響いている恵比寿ガーデンプレイス
でも、私たちのお目当てはここでは無くってよ(*´ω`)
目的地へ向かう前に、「WINE MARKET」なるショップにあやうく引き込まれて抜け出せなくなるところでした。あっぶねェ~~~(; ・`д・´)
でも、帰りに寄ろうと2人で決めたけどね。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お目当ては「ウェスティンホテル」のサ・テラスのブッフェ♪

f:id:bunita:20191219232323j:plain

f:id:bunita:20191219232301j:plain

サラダとオードブルが充実していてメインにたどり着けない予感…

f:id:bunita:20191219232436j:plain

デザートもせっかくだからと何とか口に入れ。
味も雰囲気も十分満足しましたが、結局は

f:id:bunita:20191219232419j:plain

アルコールとと美味いパンと美味いチーズがあれば十分満足してしまっている自分がいることに改めて気づく時間…。
お会計の時に初めてドリンク類もアルコールも含めて代金に含まれていたことが分かり、二人共「えェ~~~~!!(;・∀・) だったらもっと遠慮しないでジャンジャン飲んだのに~~~」と貧乏性が炸裂してしまいましたが、そんなことも旅のネタですな。

今回もいつもの二人旅ですが、今冬はちょっとした節目でもあったのでそこそこ贅沢してもいいじゃない!というテーマでお送りしております。
あと何年こういうことを続けられるかわかりませんが、友人様、今年も1年ありがとうございました!

 

f:id:bunita:20191219232508j:plain

お腹が苦しい中、ホテルにチェックイン。
丸の内なので非常に利便性が高く、結構お気に入りの場所になりつつあります。

少しホテルの部屋で休憩してまた夜のキラキラタイムを見に行くといたしましょう!