bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

NO PLAN

私、やってやりました。
というよりそこにしか選択の余地は無かったので必然とさえ思っています。

忙しいのは日常的で常にやることはあるし、仕事が無いと思っているならばたちまち「無能」の証となりましょう。それでも社内のルールとして取らなくていけない休みなので、色々なスケジュールを考えた結果、強行!
前日に決めたので何にも予定を立てられなかった…(-_-;)
そして何にも予定を入れられない…
結果として毎日雑事に追われているだけ。ツマンネ…( ゚Д゚)

とりあえず何一つ休暇らしいことができないのは我慢できないので、手っ取り早く休暇感を味わえる場所はどこだ?と老化しつつある頭を巡らせて、結局すぐに向かえたのは「日帰り温泉」♨ なんともはや発想が貧困だわ。
それでも休暇の始まりを体感しよう!
平日の日帰り温泉はさすがに空いていて、近所のおばちゃんたちの喧騒も殆ど感じずにゆっくりとお湯につかって少しだけ心をときほぐしました。
お湯から上がって時計を見れば午後13時。せっかくだからお昼にしよう(*^-^*)

f:id:bunita:20200118155331j:plain

冬のおすすめ「鴨汁そば」
七味では無くて特性ラー油でいただきます。
うん、中々おいしい♪ 
ここの日帰り温泉施設はお湯も好きですが、食事するところの味付けも結構好みなので好きです(*^-^*)
風呂上がりだし、休暇だし、本当のことを言えば絶対にビール!なんですが、勿論車で来ているので我慢。

でも気分だけは盛り上げないと!

f:id:bunita:20200118155317j:plain

ノンアルで雰囲気だけだしてみた。
そんなささやかな休暇を満喫している所に会社からの電話(-_-)/~~~!
なんでやねん!
自分たちで考えて対処できる案件でしょ?
そう思いながらも指示を出しましたよ。あ~~あ、せっかくの気分が台無し。
ま、所詮こんなもんだね。と思うしかございません。
休暇取りやめにならなかっただけでも良しとしましょう。
(結局2回も電話がかかってきた。どーゆーこと?)

 

とりあえず、BUNITA「休暇」と言う名の数日間を何の面白味もないまま過ごしてみます。
でもやっぱりどこかへ行きてぇ~~~~~!!
飛び出すのも時間の問題でしょうね(*´з`)