bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

これ願掛けっていうの?

ちょっとばかしつまらないことに願掛けをしようと思い立ち、買うのをきっぱり止めた好物たち。
と言っても大したものではない。
好物のおせんべい(米菓全般)を買わない!
忙しい時のお役立ちカップラーメン全般を買わない!

まぁ例によって家には在庫があるので消化試合は続くのですが、仕事以外で自分に何かを課すというのもくだらないことではありますがこんな些細なことでもやれたら少しは何かの足しになるかしら?(ならね~し)

他にも買わない宣言する必要性のあるものがいっぱいあるので、この願掛けが叶ったら次はあれにしよう。これにしよう。(;´∀`)
家には一杯ものが溢れている!
服も、食べ物も、ワインも。雑貨も。
春に向けて環境がまた著しく変わっていく予定なので、益々断捨離に磨きをかけて、自分自身も色々スッキリしたい。

 

f:id:bunita:20200126161205j:plain

あ、パスタはじめ、貰い物の乾麺(パスタ・素麺・蕎麦・うどん)も沢山あるな。
麺類祭りはちょっと…。
ボチボチ消費していきます(^^)/