bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

反省だけなら・・・

自戒の念を込めて敢えて書いてしまいましょう。
直ぐに忘れてしまうことの無いように。

ボールペン、BUNITAの一生分以上

ノート、BUNITAのこれから勉強する(?)には十分

ゴルフボール、グローブ、こんだけあったらシングルプレイヤーになれる?

積ん読状態も甚だしい本たち、売ってしまえ!

 

散々既出のアルコールたち 1日1本、3日で3本。そんな時代は昔なり。

殆ど出番の無いハンカチたち、タオルハンカチが好き。

 

洋服ももっともっと減らせるはずなのに、自分の気持ちがまだそこまで追い付かない。

捨てれば楽になれることが色々あるのに・・・。

 

でも、なんとか理由をつけてボチボチ捨てていきます。

色んなツールを使って売ることもやっていきます。

捨てるばかりだと心にダメージが来るから・・・。

 

実家を断捨離すると自分の身の回りのことも心配になり、そのままのテンションで自宅

も断捨離を始めてしまう。

物が減っていくことで気分いいはずなのに何故か少し落ち込んでしまう。

どれだけ無駄遣いしてるのかと情けなくなる(ToT)/

でも、まだ遅くない!と自分に言い聞かせて続けていくしかないよね。

時々こうやって戒めていかないとまたモノに囲まれてしまいそう。

残りの人生もっと快適に過ごすためにもこのタイミングはかなり大事。

色々手放して楽になろう!

捨てることで得るものもあるしね。

 

反省だけならこの子でもできますもの。

f:id:bunita:20200204005031j:plain

 

明日もゆるゆる捨てていきます(;´∀`)