bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

何も無い日

いつもと違う冬。
雪が降らず、暖かい上に色んな悩ましい事態が起こっていますな。
そんなこんなのせいなのか、より大人になれたのか、今年はチョコレートを食べたい!という欲求がそんなに炸裂しなくて、たまたま通りかかるバレンタインのチョココーナーを見ても「おいしそう~♪」とテンションが上がらない…。

悩み事も多いせいかもしれませんね。
遊びに行けない、お金が無いストレスかもしれませんね。
ま、なんにせよ甘いものに暴走しないことはいいことだと思っていますが、気が付くとチョコを買おうと思う人が周りにいない!という事実。

 

ま、いいや、色々考えるの面倒くさい(-_-;) なんてネガティブモード入りかけていたら

f:id:bunita:20200214231634j:plain

もらっちゃった♪

良く行くお店の女性から「特定のお客様に…」って綺麗にチョコとタオルアートをラッピングした可愛らしいギフトBOXでした。
こういうものを作って配るあたりが女子力高い系ですわね。(*´ω`)
BUNITAにはできません。しません。
バレンタインって本当にろくな思い出が無いなぁ…。
やっぱり自分で好きなの買って食べるのが一番満たされるぅ(*´з`)
ということで、いつもの事ですが2月14日、何も無い日。
今年はこれで十分満足しました!

それにしても仕事も色々面倒なことも多くて神経だけはすり減らしています。
身体が擦り減らないのが何ともお恥ずかしい限りですがね(;・∀・)

最近は毎日が目まぐるしく動いているので時間の流れが速く感じてしまう。
ヤダヤダ(>_<) 年取るのが早くなっちゃう気がするよ。

f:id:bunita:20200214231649j:plain

そんなわけで、気分を上げていくためにも最近は少しずつ春以降のお楽しみを計画中。
まだ春以降自分の身辺がどんな感じに変わっていくのか分からないけど、計画があるってことは張り合いにもなるので、無理のない範囲で仕込んでおります。(=゚ω゚)ノ
資金作りも色々頑張らなくっちゃ!