bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

自粛で疲労

ウィルス問題は終わりを見せず、日々の締め付けがきつくなってきています。
もはやここは〇〇主義国?と言う位会社からは「あれするな、これはダメ」とお達しが出ていて、ほとほと嫌になってきました…(-_-メ)

会社からのマスクの支給も無く、この先もはやマスク無しでの対応も時間の問題。
まぁなるようにしかならないって思っているから、あんまりあれこれ束縛しないで欲しい!

 

そんな世間とは裏腹に仕事はかなり山場を迎えたこの3月。
前半にBUNITAとしては是非とも決めておきたい大事な案件があり、疲弊した数日間を過ごして来ましたが、いろんな方のサポートもあって何とかいい方向で決着つけられそうで少しだけ安堵しています。
その反動なのか、疲労感もすごい。
気晴らしもできない毎日なのでじわじわとストレスが心身を蝕んでいくのが自分でも分かっちゃう…(-_-メ)

 

そんなわけで少しでも早く帰れる日は飲みに行きたい気持ちよりも眠気が勝ってしまい、ただただ布団で惰眠を貪ってしまう。
身体を動かすことも少ないので体のあちこちにガタが来ているので動くたびに「イテテ」とこぼす始末。はぁ~~~ダメだこりゃ(*_*;

この週末はずっと家にいるのは嫌じゃ!ということで少しだけ散歩へ。

 

f:id:bunita:20200315002332j:plain

曇っているけど人がいないので気が楽。

桜の木も少しずつ蕾が膨らんでいたし

f:id:bunita:20200315002403j:plain

もう少しで開きそうな花たちにも会えたことで少しだけ心が開放(^^)


ゴルフスクールはこんな時でも満席。
みんな体を動かしたい気持ちは一緒。(あくまでも自己責任で)
早く気兼ねなく外で色んなことを楽しめるようになってほしい。

 

f:id:bunita:20200315002417j:plain

軽く汗ばむくらい練習できた後は春の香り「ふきのとうパスタ」

先日からチーズクリームVer カルボナーラVer と来て、今日はペペロンVer。
どれもほろ苦くて大人の楽しみ♪
休日だから昼からワインも飲んじゃえ!

f:id:bunita:20200315002426j:plain

これもスーパーでお値打ち品になっていた「ピノ・グリージョ」
飲みやすいから危険!
→当然にこの後数時間の爆睡モードに陥りました(;´∀`)

 

ほんの少しだけ休日らしいことしてるかな…?
明日はまた朝から実家の断捨離祭り。体力と精神力の勝負です!
ではまたそのうちに(^^)/