bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

今日は無題

f:id:bunita:20200420000826j:plain

少し前のラウンド

丁度桜が満開で、とても景色が綺麗な中カメラが壊れかけながらもなんとか数枚の画像が残ってた。
本当は桜のトンネルをくぐった画像なんかも撮ったはずなのに、やっぱり残って無かった…(´・ω・`)ショボーン

f:id:bunita:20200420000839j:plain

スコアは相変わらずの「てへへ」状態ですが、ちょっとしたショットに去年とは違う何かを感じることも多く、それなりに真面目に練習してきた成果が少しずつ現れてきているようで少し嬉しい。
でも、このご時世ですので大っぴらに行けないのが残念ですね(>_<)

また仲間と行ける日々を楽しみにして家でもできることを少しずつ続けて行かなくちゃ!(ま、家にパターマットとかがあるわけじゃ無いんですけどね)

今年は本当はドライバーを新調して、目指せ〇〇〇ヤード!
それにはやはり筋トレとストレッチと何といってもダイエット!が重要なんだよ!
分かってる。よォ~~~く分かってる。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スーパーもなんだかんだで連日盛況。
マスクと除菌関連グッズ以外は特に品薄も感じて無いけれど、好きなチューハイが全部売り切れでがっかりしたり、まとめ売りアピールが若干鼻についたりと色々ありますが、最近は普通のスーパーでも「業務用」の大量に入った商品を置いてあったりして結構便利だなと思うこともあり。

f:id:bunita:20200420000852j:plain

先日も鶏のから揚げが大量に入っていて800円とかなりお買い得!
でもただチンして食べるのも芸が無いな…と思い立ち急遽「油淋鶏」にアレンジ。
自分好みの味加減にできるので結構いいかも。
唐揚げを作る時間が無いのですぐできるしね(*^^*)
まだたくさん残っているので、次回は卵とじにしようと考え中。

 

緊急事態宣言を受けて、この週末の人出もかなり減っていると感じたし、車道もガラガラでしたが、明日からもBUNITAはいつも通りの仕事人。
人と会うことも多い仕事でかなりの感染リスクを抱えているため、部下やパートさんが感染したら…と思うと自分のこと以上にストレスを感じるし、お客様にも感染してほしくない気持ちで一杯。かといってネガティブ禁止! 暗くなってばかりいられない!
そんなこんな、色んなことを考えて帰って来るとものすごく疲れを感じる日々。
会社本部には色々申したいこともあるけれど、とりあえず今の時点で自分たちでできることはしていかなくちゃね。
それに文句はあっても、こうしていつもと同じように仕事ができて、給料も支給されることに対しては素直に感謝しなくちゃいけないってことも分かっているし。

こういう状況の時は良くも悪くもいろんなことを考える時期だと思うので、
それは少なからず自分の糧になっていくと信じています。