bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ランチ日記

ろくでもないことに巻き込まれメンタルに来てますねぇ…。
でも、まだ夜になると眠れるし、食欲もあるから何とか大丈夫(;・∀・)
というか、もはやどうにでもなれ~~~って感じかも。

 

とりあえず逃げることも出来無いし、一つ一つ可能な範囲でクリアしていくだけですね。RPGゲームと思えば自分のレベルが上がるからいいか!とも思えるのかもしれないけれど、もはやそんなに若くない(笑)
気力と体力が続かない…

と言いつつもランチ放浪は時折継続中。

 

f:id:bunita:20200913113131j:plain

 

こじんまりした夫婦(?)2人でやっている喫茶店のハンバーグランチ。
ハンバーグソースが絶品で結局ご飯とともに全部食べちゃった(*^^*)
この他に珈琲とデザートがついて1000円。ま、たまにはいいでしょ♪

このお店はいつ来ても満員で車が中々停められないので、お店に入れるときはゆっくりしたい場所です。
こういうひっそりとした喫茶店をいくつか押さえておきたいと最近特に思うようになりました。これも一人になりたい気持ちが炸裂しているのかも(-_-;)

 

先日はこんな場所にもお邪魔。

f:id:bunita:20200913113111j:plain

居酒屋「村さ来」の日替わりランチ。
意外と昼間も使える場所ですね。おひとりさまも沢山いたし、女性の方もチラホラいらっしゃるので気になりません。
値段も安いし味も十分。
今は中々夜に来ることもできないので、昼間の部で少しでも貢献させてもらいま~す。

今はまだBUNITA自身に料理の神が降りてこないので、もう少し放浪中。
少しずつ秋の味覚もお店に並び始めて来たので、無理せず自分の中の料理欲が沸き起こるのを待ちます。
それまでの間に外食でヒントを貰っていこうっと。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4連休も楽しい予定はあんまりないけれど、1回くらいはラウンドに行きたいな~。
今の大トラブルがどのような決着を迎えるかによって心から楽しめるかどうかというところですが、前向きに行きたいと思います(*^^*)