bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

I miss you.

f:id:bunita:20201024172152j:plain

今朝ずっと会えていない人が会いに来てくれる夢を見ました。
寝起きの所に「予定より早く会いに来たよ」と言われ寝ぼけながらも嬉しい気持ちで起き上がる…という夢(笑)


目が覚めて夢だった…と思って残念に思いつつも、夢でも会いに来てくれたことがとても嬉しくて幸せな目覚めとなりました。

 

今週末はゴルフもお休み。(スクールだけは行きましたけど)
11月にラウンドをしようとあちこち探しましたが、すでに土日は予約が一杯でかなり驚きます(@_@。  ゴルフ人口一気に増えたな…
コロナが落ち着いた後も同じように賑わい続けるんでしょうかね~。
こればっかりは先が見えないので、成り行き任せ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日も帰り際に会議が行われ、一方的にあれこれ言われすっかり意気消沈。
もはや働く気力を奪うために会議に呼ばれている気がします…(;´Д`)
そんな傷ついた心を癒すためにもイタリアの風を感じに行きましょう。

f:id:bunita:20201024164330j:plain

一人で入るイタリアン。
そしてしっかりコースを戴きます。

f:id:bunita:20201024164341j:plain ブレているのは酔いのせい?

 

大きな皿一杯に盛られた生ハムたち(*´▽`*) 幸せざます。(画像はもはや食い散らかした後って感じですね)
でも調子に乗って飲みすぎちゃいけませんね。
スパークリングと赤ワイン一杯で止めておきます。
アンチョビの乗ったピザも大きすぎたので3分の1だけ食べて後はお持ち帰り♪

デザートは上越産の「焼き栗のタルト」にしました。

モンブランよりももったりとした口当たりの甘すぎないタルトでした。

 

GOTOのチケットを使ったので、なんだかタダで食べて来たような感覚でした。
友人と話しながら飲めたらもっと楽しかったんでしょうけど、一人でおいしいイタリアンを堪能できたことは疲れ切った心にも栄養補給できました(*^-^*)

 

この土日は何もしない予定なので昼間からゆっくりお風呂に入り、自分で自分を癒しました(笑)
本当はふるさと納税の書類をそろそろ確認しなくちゃいけないのですが、今日も家で飲みたいので後回し。お酒が入った時は仕事や大事な書類は触らないようにしています。
集中力も低下するし、個人的には頭が回らない気がするので…。
昨日はワインだったから今日は何にしようか…。日本酒もたまにはいいですね~。
地元はすっかり寒くなってしまい、昼間も我慢しないでストーブを点けてしまいます。
こんな夜はやっぱり温まるものがいいな…。
そんなことを考えて秋の夜長を過ごせるのが久しぶりに楽しいです。