bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

青空と鮮やかな休日に

寒さが厳しくなってくると寝起きが悪くなるのはみんな一緒ですね。
もともと早起きが苦手なBUNITAですが、若い頃はスキーに行くために家の前に迎えに来てくれた仲間を寝坊で待たせたこともありました。(←最低)
当時は携帯電話などもなく、早朝に家電を鳴らすのを遠慮してくれた心優しきM氏はただただ家の前で待っていてくれたっけ…。
あ、今日はそんな話ではありませんでした。(;´∀`)

 

ともかく久々の5時起き。
前日はお酒を飲まず早起きに備えた甲斐あって無事に目覚め、準備を済ませて出発!

 

f:id:bunita:20201114170554j:plain

綺麗な朝焼けも久しぶり~(*´▽`*)
朝帰りした時の眩しさ(?)を彷彿とさせます。やっぱり遊んだ時の記憶は色々と鮮明で時として恥ずかしい…ハッ!(; ・`д・´) また脱線しかけたわ。
そんなことはさておきまして、予報通りのいいお天気になりそうな予感です。

 

f:id:bunita:20201114170605j:plain

久しぶりのラウンド⛳

直前のスクールで練習した時は全くと言っていいほど当たらなくなってしまい、内心ドキドキしながらでしたが、この快晴☀と風の無い穏やかな気候、そして鮮やかな紅葉がクサクサしていたBUNITAの心を癒してくれました。

 

f:id:bunita:20201114170617j:plain

f:id:bunita:20201114170626j:plain

紅葉を見に遠出という予定もなく、シーズンが終わる前にもう少しラウンドしたい!と予約をしていたのが丁度ベストタイミングで紅葉も楽しめるなんて♪

同行者もずっと在宅勤務していたのでこの天気にご満悦でした。
多少スコアが悪くたって気にならないもん(*´з`)
といいつつも前半こそ久しぶりのラウンドで中々調子が出ませんでしたが、後半は温かくなって体も動くようになりそれなりにまとまったスコアが出ました(*^-^*)

パットがもう一歩でしたが、ドライバーも飛距離こそ平凡でしたが大けがすることなく、ウッドもアイアンも下手なりにこなせたように思います。

ラウンド中の景色と天気にとにかく癒されて本当に楽しい時間でした。
一緒に回った人も「なんだか終わりたくないね。もう少し回っていたいね。」と言ってたし、BUNITAもお腹こそ空きましたが(スルーだったので)、体力的にはまだまだ余裕があり、もうハーフラウンドしてこの素敵な日を楽しみたいくらいでした。

 

今シーズンあと何回ラウンドできるか分かりませんが、今回が最後でも良かった位のいいイメージで終わった一日でした。こんな日も珍しい!
いい大人になっても心から「あ~今日は本当に楽しかった♪」と思える日があるってすごく満たされますね。心にたっぷり栄養補給できたような気がします。

 

一緒に行ってくださったS様(ってここは絶対に見ていないけど)、下手くそなBUNITAに今シーズンもお付き合いくださり本当に感謝しています。
中々進歩しない私ですが、また来シーズンもお互い元気でプレイできることを願っております。(*^^*)

 

f:id:bunita:20201114170636j:plain