bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

肉食じゃダメ?

f:id:bunita:20201127001917j:plain

ネットで貯めたGOTOポイントを使おうキャンペーン第二弾!

前回はちょっとお高めのコースと日本酒を堪能したので、

 

bunita-day.hatenablog.com

 

今回は明るく「お肉!」に。

 

前もって時間と場所だけは予約していざ向かってみたら、飛び込みのお客と私と同じように席だけ予約した人間とが入り口付近でごった返してかなりの密!
そして予約してあるにも関わらずちっとも呼んでもらえない事態発生。
みんなイライラしてるし、そんな状況とは分からないご新規さんたちがどんどんやってきてとりあえず番号札を引いている…。
かなりヤバイ状況でした。
案内する担当者も手際が悪いし、バイト君たちは自分たちの仕事で精一杯だし、待たされているお客は一触即発のご立腹状態。

勿論、BUNITAも「並ぶ・待つ」が嫌いなワガママビューティーなので(誰がビューティーやねん?)、ちゃんと予約していたのに案内される気配が無く、結構お怒りモードでしたが文句を行く前に呼ばれたのでギリギリセーフ。

しっかり、ガッツリお肉を食べる気満々でしたので、ワインも飲みながら戴くことにいたしましょう。( *´艸`)

午前中にしっかりスクールで⛳クラブを振って来たので結構お腹が空いています。
ワインの酔いも手伝って最初のお肉はあっという間にペロリ!
もっと大きいサイズを頼めば良かった~~~(>_<)

 

ということでもう一枚(笑)

f:id:bunita:20201127001932j:plain

今日は芋とかコーンなんていらないのよ! 私はお肉が食べたいのよ!と言いながら、血を飲むように赤ワインをあおり、肉食モード全開で食べてまいりましたわ。


もちろん、お支払いはポイントと紙のクーポンで使ったのでNO CASH!
贅沢ばっかりしちゃって困ったもんですね(;´∀`) ま、美味しかったからいっか。

個人的な好みですが、焼肉よりはステーキの方が好きなので自分でもステーキ肉を焼いて食べることが多いです。(安い肉をいかに美味しく焼くかということに拘っています。)
塩コショウのシンプルな味付けが一番好きですが、ステーキソースも美味しいところのは飽きなくて美味しいんですよね。
何だかんだ言いつつもやっぱり肉は美味しい(*^^*)
そして勿論魚も美味しい(*^^*) 

 

要するに美味しいものは美味しい。

 

ただ、段々感染拡大の波が押し寄せて来たので、外食でのお楽しみはまたしばらくはお預けになってしまうかもしれませんね。
予定がもう少し入っているんだけどなぁ…。どうしようかなぁ…。
まぁ、無理せず状況見ながらやっていくとしましょう。