bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

これだけはハッキリしてる。

f:id:bunita:20201225000251j:plain

昔の写真から

 

来年こそは今の3分の1…いや4分の1でもいいから断捨離をすすめて、実家で一人過ごす時間も楽しめるようにしよう。
勿論、自分の住まいもだけど。

 

いつ来るか分からないけど生活が大きく変わるタイミングに自分の時間をもっと楽しめるようになりたいから。

 

 

f:id:bunita:20201225000755j:plain

これも過去の画像。
今は何処にも行けないからね…。
まぁそれでもこのご時世の中、やれる範囲で好きな事してた方だなと思っています。

だけど、元来外側から圧力掛けられて色々制限されることが凄く嫌な性質だから自分でも意識していない所ですごくストレス感じているのかもしれません。

 

そんな中でも色々考えることができて自分のこれから先にやりたいことが少しずつ整理されてきたから、そこに向かっての準備もいよいよ始めて行きます!
今からなら「あれ?違ったな」と思えばまだまだ十分に軌道修正可能だし。(^^)/
今はそんなことを考える時間すらも楽しむしかないですね。

まだ年明けて無いのに抱負を語っちまった…。
まだまだ青いなBUNITAよ。