bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

動き出せ!

何かね、もう最近は色んなことを普通に戻して行動していこうと思い始めている。
もちろん、制限があるところは受け入れているし、マスクだってしているけれど、感染するときはするし、社会生活は続くわけだし、これはこのまま共存するしかないじゃん。と思っているので、3年間封印してきた様々なことを再開しようと思う。

以前と全く同じようにはなれないかもしれないけれど、それはそれで構わない。
自分や周りの人の残りの時間は決まっている。
自分にとっては決して有り余るほど潤沢に残っているとは言えない。(もういい歳だからね)

友人も先日「これからは会いたいときに会いたい人に会っておこうと思っているんだ」と言っていたな。
その気持ちは良く分かる。

とりあえずは遊びに行こう!といつものお仲間と二日間のラウンドツアーへ。
初日は地元では名門と言われているところへ向かい、見事に男性ばっかりの中で紅2点。かなり怪しまれました(笑)

それでも初めて回ったコースでもそこそこ健闘できたことにすっかり気分を良くしちゃった♪

 

その足で近場の温泉旅館で一泊。

 

以前にも宿泊したことのあるこじんまりとしたお宿。
食事の量も程よく、旬の食材を使った丁度いい感じの献立。
美人の湯に浸かりながら明日のラウンドに備えて寝る!

 

~~~~~~~~~~~~~~~

合宿2日目(笑)
なんと宿から車で5分の激チカコースでラウンド。

しかしながら、昨日の自分は幻?というくらい調子が上がらず。
体力不足を痛感して、二日間連続で回れない自分に嫌気が差してきた。
合宿参加すら予選落ち状態。
この落ちた体力を回復させるためにももっとあちこちへ出かけないと!(こじつけ感満載)

 

とりあえずゴルフばっかりじゃなく、たまには県外にも出て、非日常に飛び込んで来よう!!