bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

忘れてたダメージ

とあるお誘いを受け、数年ぶりに出かけてみた此処。

 

まだ外国人観光客が来ていない平日だったのでかなり空いており、足の痛みはあったけれど何とか頑張れた。

久しぶりに来たけれどここも結構年季を感じるな。
色んな想い出を思い返しながらゆっくりと楽しむ。

 

とてもきれいな青いアジサイ

やっぱりなんだかんだ言いつつも絵になる場所がたくさんあるね。

 

きらびやかなホテルに泊まるのもすごく久しぶり。
やっぱり心と身体がムズムズしてくる…(笑)
もっと気にせずいろんなところへ出かけたい!

まぁ自分次第なんだろうけれど、やはりまだ何かとしがらみも多い立場でもあり、そこは悩ましい所。
でもいつも言っているけれど、残りの人生、好きなことをなるべくやりたい。我慢したくないという気持ちが年々強くなってきているので、以前のように仕事に縛られすぎない方向を向き始めている。

自分にもいつ何が降りかかるかも分からないから、やりたいことはやる。
コロナで立ち止まってしまった期間が長く感じてしまったけれど、少しずつ時間が動き始めたのかなとも感じている。

夢の国の後は埼玉へ移動!

せっかくこちらまで出てきたから、会える人には会っておこう!

 

 

やっぱり誰かと話しながら飲むお酒は美味しいね。

当然だけど、みんな日々色々なことが巻き起こり、生活している。
そんなことでも誰かと話すことで気分が楽になっていく。
不思議なもので、毎晩ホテルでせっせとマッサージを頑張ったせいか、友人たちとの再会で元気が出たのか、足の調子も後半には回復してきてそれほど痛みを感じなくなってきた。
このまま治って欲しいなぁ~。

~~~~~~~~~~~~

ところが自宅に帰ってきてから大誤算!
しばらくこうやって出かけた先で友人と会ったり楽しい時間を過ごすことをしてこなかったため、帰って来てからの虚脱感がヤバかった。
忘れてたよ~。( ;∀;) 遊び過ぎると、この「燃え尽き感」ってヤツが襲ってくるんだった…。
そうだったよ。これを払拭するために、また次のニンジンを鼻先にぶら下げて働いていたんだっけ。
そんなことも3年もくすぶっているとすっかり忘れちゃうんだね。

あ~、次のニンジンはどうしようかなぁ。

とりあえずは地元で友人とゴルフかな。それと地元での飲みもそろそろ再開しよう!
となるとやっぱりまだまだ働かなくちゃダメなのか~"(-""-)"