bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた!!

書く書くと言ってさっぱりな「手芸」記事。また忘れそうなのでとりあえず画像だけ。家が汚いのと撮影技術が無いのがなんともなさけないです・・・。[E:weep]まあ、記録のためと思って。 いずれもお子様向け小物ですね。裏地で遊ぶのが好きです・・・。トミカ…

そんなの関係無ぇ!

珍しくこの時間からまともな食事が出来とります。といっても、 しょうが焼きとキャベツの千切り 白米 アサリの味噌汁 玉ねぎの酢漬け アサツキ 明日匂いますな。多分。まぁ出来るだけのケアはして寝よう。 でも、疲れが溜まりまくりなので、これくらいスタミ…

あっさごはーん、朝御飯〓

久しぶりの朝御飯写真です。といっても、ごく当たり前のメニュー。 白飯 豆腐とコネギと豆苗の味噌汁 しらすとチーズ 納豆とプチトマト リンゴ 簡単だけど、朝から味噌汁をちゃんと作るだけで、朝御飯をしっかり食べようって気持ちになるなぁ。 洗濯物も干し…

旨かった〜!

先日より、色々事情があり精神的にもかなりイッパいだった私は、自分でも良く覚えて無いけど、旨いウニをネットでお取り寄せしてました(((^_^;) でも、本当に旨いウニなんだこれが! さんざん楽しんだ締めくくりは贅沢にも「ウニのスパゲッティ」をつくりま…

書きたいけど書けない・・・?

日々書きたいことたくさん起こっているのに・・・疲れすぎて書けまへん・・・地震を発端にめまいがひどくなり、会社では人が辞め、部下は大きなミスを連発昇進試験の3日前に母親が入院・・・・ととりあえず書き殴り。まあ、それでも時間は流れていくわけで…