bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

堪忍して

昨日までの仕事が意外と体にダメージを与えていたのか、昨日の夜仕事が終わったからと久しぶりに豚カツなんて食べちゃったのがいけなかったのか、それともやっぱり冷蔵庫よりも寒い外の気温にすっかりやられ内臓まで冷やしてしまったのか、起きた時はかなり…

ご挨拶

早いもので今日が仕事納め 去年の今日もやはり仕事でぐったりした上に正月から休日出勤が決まっていて、かなり疲労していた記憶がある・・・。今回は大雪にさえならなければ、至って普通の正月休暇。でも、そんな時に限って短いんだよね~。まぁ、お金をあま…

あっさりギブアップ

ここ数日の夜更かしが祟り、体が疲れてしまいました。 年内あと少し仕事が残っているので、何とか気持ちを奮い立たせております。 今日は今のスマホに変えてから初のスマホ投稿。 上手く行くかね? 酷い肩凝りと首の痛みに耐えつつ、後二日何とかします‼ そ…

これがホントの二人きり

先日のイブ。予告通りの残業でございました。終わった頃にはお腹が空いていて、いい感じの時間に・・・。これはなんか食べて帰ろうかということになりちょっと強引に誘い出した飲み仲間と無謀にもイブの街へ出かけてみた。 煌びやかな都会のイルミネーション…

そりゃあ太るでしょ!

忘年会1 ラクレットチーズが旨かった♪ 忘年会2 肉がガッツリで翌日激しい胸やけ 暖かい気候に誘われてお出かけ 待望のシャンパン飲み放題♪ドンペリが美味しかった~(*^-^) クリスマスな感じを楽しみ。 でもサンタさんからのプレゼントは特に無いっす(笑) …

ガタつく季節

飲み会続きの合間を縫って旅行に行ってまた残業続きの中で日付が変わるころまで家の中の事もなんとなくやったりして、そしてまたストレス発散に飲みに出かける・・・。こんなんじゃ健康からはかなり遠い所にいると分かっているけど、年末なんていつもこんな…

忘れてまた巡り合う

**昨日途中なのに一旦アップされちゃった(^_^;)変な記事を読んじゃった方、誠に申し訳ございません。 休暇が終わった途端に忙しさが押し寄せた。まぁ、想定内なんだけど、それでもやはり心と体に余裕がなくなってくるのが師走。その癖に、色んな方面での忘…