bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗い流してしまえ!

一週間何とか終わって行った・・・というよりも、ほとんど仕事の記憶が無いままに終わって行った。残業続きと言うよりも、毎日色んなトラブルや腹の立つ事が満載で覚えていられない。忘れられるならいいんじゃね?と思うかもしれないけど、苦々しい気持ちや…

手放して得るもの

ところで・・・真冬は来たのかな?素通りされたか? 本当に「ヤバイッ!( ̄○ ̄;)!」っていうくらいの雪になることもなく若干春めいて来たような気がする・・・。人間とはワガママなもので、雪が降らなければ降らないで少し物足りていない雪ん子です。 それで…

魚には赤!?

何だかここ最近は仕事に対してのモチベーションが全く上がってこない。色んな仕打ちに遭っても、結構「怒り」をエネルギーに変えることで頑張ってこれたんだけれど、「怒ること」にも結構なパワーを使うもので、ここ数年は怒ること自体も減ってしまったし(…

fully enjoyed my holiday.

宣言通り前日まで暖かった関東へ出向くと、会う人に「寒気団を連れて来たね」と言われ、雪の女王ぶりを遺憾なくアピール?と思いきや全然降らなかったじゃん!でも、風は冷たく乾燥した空気の中で耳まで凍り、鼻の奥もツーンと来るような寒さにはさすがにBUN…

ありのままで

連日の激務の後のしばしの休息なのに やっぱりこうなるわな・・・。 誰のせいでもないけれど寒気を纏いつつ雪の女王がいざ参りますわよ。 ご用心なさいませ。おいしいものと美味しいお酒、そして何より楽しくてリラックスできる時間を求めて関東へ!

肉食系

意外と大雪にはならない今シーズン。まぁ「里雪は少なく、スキー場には沢山」が雪国の願いでもあるので、それはそれで良き事。そのせいなのか巷ではインフルエンザ大流行!会社の人もチラホラと感染者が出始めていて、戦々恐々の日々です。それでも気合いと…