bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎ行く夏

まだまだ残暑が厳しい8月の最後の日曜日首の痛みを引きずりながらも、たまにはあえて汗をかこうかとすでに日が高くなってきた道を車で走る。 車の中で見る分にはいいお天気[E:sun]青空と白い雲、そして山水田の緑のコントラストがなんともいえず美しい~。…

少しだけ、頑張ってみようかしら・・・?

当初の目的である「ダイエット」なんて面影が全くなくて、ここはただの酒飲み女のブログだろうと思われている節もありますが、、心の中ではいつもダイエットの炎がメラメラと燃えているのですよ( ̄ー+ ̄)ただ、実践してないだけ。あはは~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャしかし…

ただの自己満足

ここのブログを読んでくださっている物好きな人ならば私が何度か試みて断念していた憧れのお店があることをご存知かと思います。その店は家から歩いて行ける距離にあり、ひっそりとしているようで、でも主張がはっきりしていて、ここに行ったことのある人の…

ボンジョルノ!

近所のイタ飯屋で ふらりとお食事フォッカチャとオリーブオイル そしておビール!料理が出てくるまでパンを食べますが、これがおいしい♪しかし、調子に乗ってバクバク(お代わり自由)食べているとその後の食事に支障をきたすので、ホドホドにしとかないとね…

居酒屋BUNITA いつものことです

ここの所、外飲みが続いていたので、木曜日は大人しく宅飲みで。 殆ど料理らしいものはなく、ただ盛っただけって感じ。から揚げ(市販品) ベビーリーフ 玉葱黒酢漬け(自作)トマト(親父作) バケットそして、愛しの「アヒージョ」様!まあ、えびのガーリ…

勉学はかどってる?

立秋を過ぎて涼しくなってきたと思ったら、やはりこれだけでは終わらなかったですね~。またまた暑くなってきました。(-"-) 木曜日、金曜日と続けて飲みに行き、少々やり過ぎた感が否めないまま週末に突入しました。それなのに・・・またしても土曜日に飲み…

お久しぶりのBOYAKI そしておバカ

気のせいか、朝晩が涼しくなってきた・・・いや、気のせいじゃないな。おかげで睡眠もしっかりとれるようになり、毎朝起きるのが辛いです。 さて、世の働き者の方々も、この週末からお盆休みに入っている人が多いようで、すでに高速道路の大渋滞のNEWSにゲン…

終了しました!

先日はお見苦しい画像をお見せしておりました。半ば嫌がらせのような長文記事と 衝撃の画像に辟易した方も多いとは思いますが、宣言通り例のオソロシ画像は消させていただきましたので、どうぞご安心を! 最近BOYAKIが少ないとのご指摘も受けてはおりますが…

今度こそ長野路 オシマイ!

スイマセン、まだ続いてました。今日で終わりますよ~我慢できる方だけお進みください。全く面白くないです!(笑) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ホテルを後にして、時間は11時頃。さて、このまま帰るのもなんとなく勿…

続:長野路

長野の続きですが・・・大した記事でもなく、記録に残すほどのこともなく・・・観ていただくのも心苦しい限りです。でも、もともとここは私が勝手にBOYAKIたくてやってるブロぐなんだからいいんじゃね?って思う面もあり、誠に勝手ながら、書きますよ~。* …

またまた思い出したように・・・

7月は旅の月でした・・・思い立って長野路へ出発です。(米山SAはまだ小雨がぱらつく曇り空) 長野市に入って、ちょっと休憩 やはりお蕎麦ですねo(*^▽^*)o 私好みのあんまりコシの強くない麺で、さっぱりといただけましたよ! 食べている間にも、外の気温…