bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ ベイビー

同じタイトルの曲が何曲かあり、どれを思い出すかはその人の年代や生き方で違ってくる。BUNITAが思い浮かべたのは某女性シンガーの曲。曲の歌詞そのものの状況では無いけれど、今の心境は近いかな… バイバイってなんだかとっても悲しい響きだな。BUNITAにと…

夏の課題

たっぷり遊んだ後はしっかり体がガタついていつもの体力不足を痛感。しかも天気は更に回復し夏の日差しが降り注いだ日曜日。とりあえず遊んでばかりいると家の食材が残念なことになるので、だるい体を何とか奮い起こして朝ごはん。 乾きかけたご飯を救済。朝…

良く食べて良く遊ぶ

久しぶりに週末に予定が入っていたのだけれど、運良くまだ自宅にいる時に配送が間に合いました♪ 影が映り込んでいて見づらいですが、綺麗な桃の木の写真です。 中から現れたのは可愛い可愛いお尻たち♪赤ちゃんのような愛おしさ(*´▽`*)山梨から届いた今年初…

ここを抜け出してみる

先週は月曜の朝から会社で長時間の会議(もちろんTV会議システムですが)に出席。木曜日も会議三昧…。TV会議だと手軽に開催できると思ってんのかな…?まぁ対面式の会議よりも気楽だし、偉い方々にガッツリ絞られることも無いのでいい面もありますが、やはり…

騰落率何%?

**** 本日は(いつも通りですが)全くもってくだらない単なるつぶやきです。私見で書いておりますのであまり気になさらずに…。 コロナウィルス感染症によって以前とは全く変わってしまったことが沢山あります。 まぁ飲みに行けなくなったとか、旅行に行…

おひとり様大歓迎?

実に3?4か月ぶりに駅周辺のお店で待ち合わせ。飲み仲間でゴルフ仲間の友人(と呼ぶのはおこがましい…良き先輩です)と久方ぶりの再開。その後別の友人も合流して短い時間だったけど楽しく過ごせました。その時はまだ感染者も落ち着いていた状況だったので…

振り幅半端無いって!

雨続きで前ほどの暑さは和らいだものの、蒸し暑さは変わりませんね。しかも仕事中はマスクをついていなければいけないので、常に顔は暑苦しい感覚。ちょっとでもチャンスあらばマスクを外して化粧っ気の無い顔をさらし続けております。疲労度も相変わらずMAX…

Barにて

雨のおかげで少しは涼しいこの数日。やっぱり体への負担が全然違うなぁ…と思いつつも、少し動けば蒸し暑く感じるし、体も何だかむくんでいるような気もするので、気が付くと足をもみもみマッサージ。運動不足だから尚更良く無いのね~と分かっちゃいるけれど…

refresh

日々のくだらない戯言を今日こそ書こう!と思う毎日が蒸し蒸しの一日を終えて家に着くともはやHPゼロ状態。今年は特に湿度に弱く、今からイライラダルダル…最悪だ!これは季節のせいもあるけれど、きっと年齢のせいもある。そして何といっても今の精神状態や…