bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年クリスマスな~~んにも無く淡々と終了ま、シャンパンはしっかり、ガッツリ飲みましたけどね。家でですけどね。そして酔っぱらって寝ましたけどね。前にも書いたけど、もはや健康と金銭面のこと位しか願っておりませんが、しかし、その願いは真剣…

パイオニアン☆

この12月はバタバタしておりまして、色んな飲み会の予定をすっとばして先送りしてしまいました。天候も徐々に冬モードに近づき、それに伴って私の心も若干ブルーになっていくのです。さて、そんな中でも2回ほど行った超・個人的忘年会はどれも自分でお店…

効きますな~

先週末がっつり個室で全身をマッサージしてもらい、「これなら3連休までいける!」って思ったのもつかの間。まだ火曜日なのにすでに肩から首にかけてガチガチです・・・。今週は今の所雪も降っていないのに、こんな状態で大丈夫か?でも、確かにマッサージの…

プリーズ!サンタ!

昨日はあまりにも空が哀しく晴れていて、いつもより弱気なことを呟いておりましたが、まあ、それも私自身と言うことで、今更明るく振る舞うのもおかしな話なので自然体と参りましょう~♪金曜日は仕事が予想通り忙しく、それでもなんとか頑張って定時に終わら…

哀しいほど

今朝は何日ぶりかの快晴! でも、太陽の陽射しが眩しいからか、哀しくなった。 何でだろうね〜?疲れて弱ってるのかもね〜。涙が出そうになる。 今日は早く仕事を終らせて、久しぶりに合う人達と沢山飲んで笑ってきます。

サイカイ 再び

サイカイネタは誰かに読んでもらおうと思っているわけじゃなく、自分の気持ちの整理をつけるために書いているもの。今回も大したことは無いけど、ちょっと自分の気持ちを書いてみようか・・・昨年の12月に本当に偶然、サイカイした人がいて、その後も何回か…

日本人だもの

手前からレタス・トマト・越後の味噌漬(なす) おかーはんの煮たカレイみやこやのもつ鍋+ごぼう、人参、ネギ出ました!久々の親父飯!!でも、強風でどこにも行きたくないこんな日は、家でゆっくりしたくって、早い時間にお風呂に入り、しっかり温まったあ…

雪ですな・・・

とうとう通勤時の道路にも、駐車場のフロントガラスにも雪が積もっている状態が見られるようになってきました。 毎年早目にタイヤを替えることが当たり前になっていますが、通勤で車を使うにも関わらずギリギリまで替えない人たちが、いつも周りに迷惑をかけ…