bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇は死ななきゃ治らない

ダメな私・・・今更だけど・・・前回もブログで恥をさらしたばかりなのに、また同じ過ちを繰り返している。本当に何とかは死ななきゃ治らないのかも。 お察しのとおり、ワイン買いまくり病ですな 当然、買えば重たくて肩こりが辛いくせにね。アホやわ~( ゚д゚…

悪い癖

寒くなってきました。ビールも暖房を付けた部屋でないと飲みたくなくなってきます。こんな時にやはりワインを飲みたくなってくるものですね。家には相変わらずの在庫が沢山・・・特に最近は飲む回数もめっきり減っちゃって(;´Д`A 年ですね。今年はいつもの…

かわらないもの

11月は何故だか色々予定が立て込んでしまい少々お疲れモードしかしながらまだ続きますよ~呑気に風邪なんて引いていられないんですよ~でも心なしか寒気もする・・・先日、出張ついでに以前仕事の時にたまに行ってた喫茶店にふと立ち寄ってみました。 そこ…

自慢できない自慢

久しぶりに同じような役職の人と一堂に会する機会に恵まれました。自分の心が折れていない時は頑張っている人達を見ると自分も元気が出てくるような気がするし、みんなおんなじことに悩んでいるんだなァ~とか、思わぬ解決策が見つかったりしますね。同僚と…

もはや晩秋

ここのところ、いつも書き出しは「すっかりご無沙汰しております」となっております。こんな駄ブログでも、ほんの少し気にしてみてくださる方がいたら申し訳ないのですが、仕事が終わって帰宅してからのパワーがあまり残っておりません。っていうか、寄る年…