bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寄せて上げて

マフィンとアサイー&ヨーグルト女子っぽい朝食でしたが、やはりすぐにお腹が空いちゃったよ・・・ヨーグルトの酸味とアサイーソースの甘みが丁度良かった。(^^)/今朝は珍しくお酒が残っている気がしてしまい、朝から少し自分自身でテンションを上げないとず…

それぞれの春

アスパラガスがおいしくなってきましたね♪春は青い野菜がおいしくなってくるので楽しみです(*^_^*)今年は家の近くは少雪だったにもかかわらず、なんだかいつまでも寒い日があることを言い訳にあまりウォーキングもせず家でくすぶっております。4月になったら…

OMAKE

この週末は少し時間ができたので前回のおまけ的なものを書いてみようかと・・ 先週訪れた酒の陣ですが、混雑ぶりに辟易させられはしましたが、会場内ではちょっと面白いモノが展示されていたのでご紹介。 飲んでもいないうちからブレブレの写真で申し訳ない(…

あっという間の1年なんさね~

今年も行って参りました。 直前までどうしようかと悩んでいましたが、縁あってチケットを譲っていただいたこともあり、急遽行くことにしました。行くとなれば、今までの反省点を踏まえて朝一番に乗り込み、さっさとお目当ての物を買って試飲して帰ろう~っと…

いざ!

ただ今 出陣の準備中 今年はきちんと参戦する予定です お分かりの方はお分かりですな・・・^m^ 年々人混みが苦手になっておりますが、 どうなることか・・・

静かにBOYAKU

ブログの表示の件は、親切な方よりアドバイスいただき、無事に解決できました。感謝しています。ありがとう(^^)/ここのところ忙しくなってしまったのは、仕事上の問題ですが、はっきりしない考えの持ち主に周囲の管理職が毎日のように振り回され、あげくに当…

どうしたことか

ちょっと今は立て込んでいるので、書く余裕がないんですけど、どうもブロぐを見るとおかしな配置になっている・・・。 なにが問題なんだろう? そうじゃない人もいるけど、ここみたいにおかしな表示の方もいらっしゃる・・・。しかしながら、面倒くささが先…