bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

匂いプンプン

巷ではGWに突入してますね。お天気も良いみたいなので、暦通りの勤務の身としては晴天を恨めしく思いながら額に汗して働く日もあります。今日は中休みの水曜日。昨日仕事の後夜中まで飲んでいたので起きたのはちょい遅め。昼前の開店時間を狙って久々に行っ…

「ひと」だもの

順調に回復してきておりまして、しっかりワインを飲む元気も取り戻しております(笑) 友人には「いつものBUNITAさんじゃな~い」と言われながらも、自分では確かな手ごたえを感じております!しっかりお水も飲みながらなので結構大丈夫。ただ、食事の方はもう…

ただでは転ばない

注;今日はかなり後ろ向きな内容です そこんとこ踏まえてくだされ。 年が明け、なかなか体調が安定せず、気持ち的にも前向きになれない日々が続いております。仕事面でも暴君の登場でストレスが溜まりまくり。そんなこんなで運動もさぼっていたため、昨年か…

THANK YOU

県木と桜のコントラストが鮮やか♪ この時期までこれくらい綺麗な赤色が残ってくれると見て歩くのも楽しいです。さて、またしても忙しくしていると、気が付いた時には2万アクセスを超えていました。いつもながら無頓着人間で申し訳ないッま、そういったこと…

迷走中

1年間仕事以外の場面でちょくちょく拘束されていた案件が金曜日でやっと収束し、近所の焼き鳥屋で自分にお疲れ!の一場面。昼食もあまりゆっくりとる暇が無かったので、お腹も空いていたし、やっと解放された~感が押し寄せてきて、ピッチも早かった、(*^m^…

美しき風景

地元の桜も咲き始めたところに花冷えの気候。なかなか体がついていきません・・・。 ここの所風邪では無いのですが、色々と体調を崩しがちで、大人しくしておりました。体調不良を言い訳に自分に甘い生活を続けてきたので、すっかりリバウンド気味!ヤッバー…

甘旨日和

疲労には甘いモノ!っていう短絡思考は小さいころからの刷り込み見たいなもの。それでもまだ「おいしいデザート」に心が躍るのもまた事実。先週末のご褒美にいそいそと出かけてきました。ビュッフェの方は何と3時間待ち!!Σ(`0´*)スゲー! それでも並ぶ人…