bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Get it back

県内は半月ほど前から緊急事態宣言が解除されており、少しずつ人も増えてきました。しかしながら、皆さん完全にはお出かけモードにはなれないようで、夜の街にはまだ人が戻って来ていないようですね(-_-;) かく言うBUNITAも中々誰かを誘って飲み屋街に出かけ…

けんしょーえん!!!(; ・`д・´)

タイトルだけは潔い。イメージは「昇竜拳!」みたいな? (-_-;) なんか知らんけど忙しい…。いや、理由は分かっているけど(笑)疲れて帰るのでお酒もさほど進まず。 といいつつ、やさぐれた金曜日の夜には一番搾りの黒も買って「ハーフ&ハーフ」をこしらえま…

まだ町はまどろんでいる

在宅勤務も取り入れるようにと指示は来ているけれど、中々スケジュールの調整が難しい現実です。今までも数回在宅にした時も何とか家でできる範囲の仕事を準備して自宅に居ましたが、いよいよずっと家にいることも苦痛になってきたので本日は休暇にをとって…

いつもと変わらないという我慢

連休明けからは予想はしていましたがやはり仕事がいっきに忙しくなり、自宅に戻ってももはや夕飯を作る元気も皆無。毎日この感染症対応に追われて困っている人たちと関わる機会がさらに増えており、知らず知らずにBUNITA自身も心的ダメージが蓄積しています…

果たして何かを成し遂げたのか?

5連休もあったのに、気が付くともう明日からはいつもの仕事です・・・。連休前には「あれもするでしょォ~~~(*´з`) これもしたいでしょォ~~~~」なんて妄想激しく過ごしていたのに、気が付けば ①実家の片づけ→またしても大量の紙類に心を折られるの巻 ②…

ICE BALL

連休前はかなりの激務になり、3月末からの突っ走りモードからの疲労が積み重なって肝心の連休に一気に体調を崩すというのが例年の流れみたいなものでした。今年は例のウィルス絡みもあり、3月まではいつも通りものすごく忙しかったんですが、4月に入り一部都…