bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女のたしなみ

いよいよ会社でも今までの色んな規制を解除するという示達が出た。今まで「禁止」とか「強い自粛」とか言われてかなり制限されてきた生活がいとも簡単に「いいよ~」って放り出された感が否めない。でも、もちろんそうなったからと言って、急に「ひゃっほォ…

さよならMAX

実に1年8か月ぶりに東京へ行く事になり、ひっそりと駅に行ってみると 平日のお昼時間帯。誰もいない…この時はまだ規制もあって関東方面に行くのも気を使っていた。まぁそれは今もまだ変わっていないんだけれど…。 新幹線を待つ間にふと見ると MAXとのお別れ…

組立工房 BUNITA

冷蔵庫と電子レンジがやってきてやっと人並みに食事の支度ができるようになったものの、そんなに大した料理を作るわけでもない私。 それでも朝晩は冷えてきたので、温かい食事が用意できるってことはやっぱりありがたいものですな。 オムレツ・小松菜とハム…

BUNITAは家電を手に入れた。

新生活のペースが中々掴めない。通勤の道もいまだによくわかっていないのと、家の中のものが揃っていないため何かと不自由が多い。この週末でようやく家電が到着してやっと家で温かい食べ物を食べることができた。 と言っても午前中から引っ越し荷物の片付け…

麺’ズに囲まれて

引っ越しを決めてからも仕事の引継ぎもあり、準備もままならず。週末にまとめて家電を見て、部屋の寸法を測ってあれこれ考えて…。いくつかの家具はネットで買うことに決めてみたものの、毎日仕事が終わって帰ってくるともうヘトヘト(;´Д`) それでも時間は止…